2012年04月22日

先週試写会に

先週、ある映画の試写会にいってきました。
主役の男優も来て、監督とトークショー繰り広げてましたね。

映画はまず見ない私で、人が当てた二人券で行ったんですけど、ああい雰囲気なんですね、試写会って。
映画の内容は別として、面白かったっす。
posted by saketosakana at 20:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

なんでこんな時間に女子会?

単身赴任先の最寄駅に帰ってきましたよ〜。

在米の知人から、原発関連の記事が送られてきたので、空いた小腹を満たすためにも寄ったファミレスで読もうとしたら・・・周りにはふた組も女子会です。どっちも十人近い規模で年齢層は・・・やめときます(笑)。

そう言えばさっきの電車の中も同じくらいの年齢層の女子会さまがいらっしゃいました。

この時間、主婦なら普通家にいるだろう、ってのはもう古い感覚なんでしょうか。



一人暮らし ブログランキングへ
posted by saketosakana at 22:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ただいま移動中

いつも通り自宅で週末を過ごし、単身赴任先に向かっていますが、夜の8時前だっていうのに、車内は酔っ払いグループが一杯。
吊り革で懸垂始める奴とか。

早く降りたいよ〜。



一人暮らし ブログランキングへ
posted by saketosakana at 19:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

