2012年03月18日

なんでこんな時間に女子会?

単身赴任先の最寄駅に帰ってきましたよ〜。

在米の知人から、原発関連の記事が送られてきたので、空いた小腹を満たすためにも寄ったファミレスで読もうとしたら・・・周りにはふた組も女子会です。どっちも十人近い規模で年齢層は・・・やめときます(笑)。

そう言えばさっきの電車の中も同じくらいの年齢層の女子会さまがいらっしゃいました。

この時間、主婦なら普通家にいるだろう、ってのはもう古い感覚なんでしょうか。



一人暮らし ブログランキングへ
posted by saketosakana at 22:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

