2012年02月21日

レストランのメニュー



レストラン、特にファミレスに来るたび不思議に思うことがある。
なんで注文した後にメニューをテーブルから下げるかな。

メインディッシュを待つ間にメニューを見てれば、デザートを食べたくなるだろうし、デザートを待つ間にメニューを見れば、迷ったあげく今日は頼まなかったが、この一品を食べたいのでまた来ようって気になるのにね。

このロイホでも、デザートをオーダーした私のテーブルから、おねいさんがメニューを撤収してゆく。
posted by saketosakana at 22:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

