2012年02月18日

妖怪人間ベム、再放送

昨日気が付きましたが、東京MXTVで、妖怪人間ベムの再放送してるんですね。
慌てて会社から家にメールして録画してもらいました。

昨晩帰宅して早速見ました。
古い作品なのに、結構画質がいいですね。
私、最近古い番組のDVD買うんですけど我が家のREGZAで見ると、チョッと辛いとき、あるんですよね。
でも、ベムは充分鑑賞に耐える画質。

ストーリーも、30分の割に濃いものです。

残念ながら第7話くらいまで行ってましたが、これでしばらくDVDを買うのを我慢できそうです。
来週から帰宅の楽しみが増えました。



一人暮らし ブログランキングへ
posted by saketosakana at 17:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。