2012年02月15日

ファミレスで絶好調

ファミレス入店後、4時間経過。

読書はそれほど進んでいません。
なぜなら、ファミレスで本を読んでいると、頭が冴えてきて、明日会社にいったら朝一で打とうと思うメールの原稿ができたり、会社の後輩に英語の勉強を見てくれといわれているので、講義(ってほど大それたものではないですが)の草稿が浮かんできたり・・・ポメラが大活躍です。

読書も少しは進んでいるし、Kindleで本も注文してダウンロードしたり。
なかなか充実の時間です。

ただ、近くのテーブルで一人でビールかっくらいながらブツブツ言っているおねい様がいらっしゃるのが、私の集中力に若干のスキ間を作ってくれます。
さっきも注文なさったステーキが、
「焦げてる。発がん性物質なんだから。交換して」
とダメ出しをなさってました。

そろそろ帰ろかな(笑)。


一人暮らし ブログランキングへ
posted by saketosakana at 23:33| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。