2012年02月02日

イヤホンは大事


皆さん、iPodとかiPadなんかでイヤホン使いますよね。
あれ、オマケのものじゃなくて、少し奮発したものを買うのがいいかも。

私も付属品のイヤホン使ってた時代がありますが、耳からは外れるし、音質はもうひとつでした。


そこでイヤホン単体で売っているものを探しましたが、ケチって1400円くらいのものを買いました。

これも失敗。

iPod本体に巻きつけておくと、クセがついてなかなか真っ直ぐにもどらないし、耳に上手くフィットしません。



今度はいいものを、ってことで、電器屋さんへ。

イヤホン視聴のコーナーがあり、自分の機器にサンプルのイヤホンをつなぎます。

おお、高いやつはそれなりの音しますね。

そして、3000円弱のものをえらびます。



さ、私のiPodライフもますます充実。




一人暮らし ブログランキングへ


posted by saketosakana at 22:05| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。