2012年01月31日

風邪ひきました・・・

 今日は風邪をひいたらしく朝からちょっとだるく、3時ころに早引きさせてもらいました。
 夜良く眠れませんでしたし、週末もなんだか疲れていましたから、そこに漬け込まれたのだと思います。

 会社を出て、ユニクロでヒートテックの下着買って、ラーメン食べて、夜食の買い物してさっき帰ってきました。

 土鍋も買いました。夜食は自分で作るつもりです。
 ちょっと面倒ですが、外出しなくて良くて、しかもあったかいものが食べられますから。 
 
 さあて、加湿器つけて、リポD飲んで、ヒートテックの下着着て(おお、あったかい!!)、横になりましょ。

 娘の学校でも学級閉鎖になっている学年があるとか。
 皆さんも気をつけて。
 


一人暮らし ブログランキングへ

posted by saketosakana at 17:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。