2012年01月29日

読書三昧


今日は一日自宅で過ごし、子どもも自分たちだけで遊んでいるのをいいことに、読んじゃ寝生活。

趣味の本ばかりですが、三冊読みました。

最近まとまって本を読んでいなかったので、爽快。

この勢いで、帰りの電車でもまた読書しちゃいましょう。
宮崎哲弥さんの、仏教に関する本にしてみます。


なかなか思うように本が読めず、フラストレーションが募るここ数日ですが、読書を妨げる三大要素というのがあって、それは

・テレビ
・酒
・ネット

だそうです。

あ、三つとも大好きじゃん(笑)。
自業自得ってことですね。



一人暮らし ブログランキングへ

posted by saketosakana at 19:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

