2012年01月18日

加湿器が過湿器に


爽やかな朝。

でも、昨夜寝るときに加湿器を強めにかけたら、周りがぐっしょりに。
これじゃ過湿器だ。

幸い、すぐ近くには本やパソコン類を置いていなかったので、実被害はありませんでしたが、加湿具合は程々にしないといけないですね。

また、私は加湿器を床の上に直接置いていますが、台か何かの上に置いたほうが良いかもしれないですね。湿気がよく広がると思います。



人気ブログランキングへ
posted by saketosakana at 08:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

おでんで〆

 今夜の飲み会は大変楽しゅうございました。

 ちゃんと最寄り駅に戻ってこられました(笑)。

 
 駅に着いてから、一軒、飲み屋さんに行きました。

 飲み足りなかったわけではありません。

 むしろ、大変楽しい飲み会だったので、その楽しさが逃げないように、お酒でふたを閉めたというか・・・ちょうどサウナの後に水風呂を浴びるようなもんです(うまく伝わらないかと思いますが・・・)。

 つまみはこちら。

ss-P1000115.jpg

 おでんはこの季節にはたまりませんね。

 それにしても、おでんって素晴らしいメニュー。
 心から温まります。
 
 こんな夜にぴったり。


人気ブログランキングへ


posted by saketosakana at 00:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

